麒麟山を望む家 オープンハウス開催!

麒麟山を望む家、オーナー様のご厚意により、一日限りのオープンハウスを行います!

〇麒麟山を望む家 オープンハウス

〇日時:8月6日(日)10:00~17:00

〇場所:〒959-4302 新潟県東蒲原郡阿賀町鹿瀬5512(オープンハウス付近の住所です)

〇当日連絡先:090-1045-5143(渡部携帯)

予約不要です。


急な告知で申し訳ありませんが、ご興味のある方は、ぜひお越しください。


b0350271_08522111.jpg



ここにあるのは“のどか”という豊かさ。鹿瀬のシンボル“麒麟山”を望む暮らし。

悠々と流れる阿賀野川沿いに集落が点在する阿賀町鹿瀬。
周囲は山々に囲まれ、わずかな平野には田畑が広がっています。
そんなのどかな景色の中でひときわ存在感を放つのが、この町のシンボル“麒麟山”。
この住まいは麒麟山からわずか数百メートルの場所に立ち、
リビングや寝室、ウッドデッキから麒麟山の荒々しい岩肌が眺められます。
寝室上の屋根からの眺望はさらによく、緩やかな傾斜の屋根に寝そべって、
豊かな風景を眺めながら過ごすというのもいいかもしれません。

家族が集まるリビングは、無垢材をたっぷり使った優しい空間で、
一角には掘りごたつ式の勉強スペースが備えられています。
リビングから連続するウッドデッキは深い庇に守られ、
麒麟山を眺めながらお茶やお酒、朝食を食べるのにも最適な場所。
キッチンは壁面に大きな食器棚と食品庫を造り付け、たっぷりと器や食材を保管できます。
冬の積雪を考慮した高い耐震性や、雪溶けを考えた南向きの片流れ屋根など、
心地よさだけでなく、暮らしやすさも丁寧に考えられた住まいです。

b0350271_09043558.jpg
津川ICから車で約10分です。
お気軽にお越しくださいませ(^^)


[PR]
by eijidaiku | 2017-08-03 08:59 | 新築・増築工事

エイジ大工の現場奮闘記


by エイジ大工
プロフィールを見る
画像一覧