<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Daily Lives Niigata 掲載!

Daily Lives Niigataという、魅力のある新潟の暮らしと住まいを紹介するWEBマガジンの取材を受けました!



b0350271_17110944.png
新潟市西区善久のAS様邸 です。

計画段階から、実際の暮らしまで、イメージが湧きやすく、とても読み応えのある記事なので、ぜひ見てみてくださいm(_ _)m


また、昨年にも取り上げられていた記事もどうぞ。
どこか懐かしい気持ちにさせる、そよ風が吹き抜ける家(←クリック)


b0350271_17191792.png
こちらは、新潟市江南区のYM様邸 です。

取材当日は、現場に出ていて対応できなかったのですが、とても良い記事で感動しました(^^)

Daily Lives Niigata様、取材に快く応じていただいたオーナーのA様、ありがとうございました!



[PR]
by eijidaiku | 2017-04-19 17:26 | プロフィール

春風が吹くなかでの地鎮祭

新潟市江南区、船戸山のK様邸、地鎮祭を行いました☆
10匹のワンちゃんと住む、コンパクトな住まいになります(^^)

b0350271_16331963.jpg
b0350271_16331856.jpg
晴天に恵まれ、暖かな春の風のもと、気持ちの良い地鎮祭でした。

来週から地盤改良、基礎工事が始まります!


[PR]
by eijidaiku | 2017-04-18 16:42 | 新築・増築工事

満員御礼 中庭を囲む家 オープンハウス

先週の末、4/8(土)、9(日)、二日間のオープンハウスでは、本当に多くの方にご来場いただきました。
予想以上の反響で、驚いています^_^;

b0350271_05573523.jpg
お昼を食べる時間もなく、オープンハウス中の写真も撮り忘れてしまいました(-_-;)

オープンハウスを快諾していただいたオーナーのY様
オープンハウスにお越しいただいた多くの方々
工事に協力いただいた協力業者の皆さま
ご興味を持って来ていただいた同業種の方

本当にほんとうにありがとうございました!



[PR]
by eijidaiku | 2017-04-11 06:03 | 新築・増築工事

4/8-9 オープンハウス開催 in 秋葉区金沢町

4/8(土)、9(日)にお客様のご厚意により、オープンハウスを行います。
b0350271_16501728.jpg
中庭を囲む家です☆
延床面積が29坪のコンパクトな面積でも、豊かな生活がおくれるような工夫がされています(^^)

地場の工務店と設計事務所による、他にはないような住まいです。
お時間のある方は、ぜひお越しくださいm(_ _)m



b0350271_16502180.jpg
b0350271_16503287.jpg
b0350271_16503067.jpg
b0350271_16502894.jpg
b0350271_16502682.jpg
b0350271_16502387.jpg
b0350271_16565548.jpg

b0350271_16580444.jpg


[PR]
by eijidaiku | 2017-04-05 17:05 | 新築・増築工事

エイジ大工の現場奮闘記


by エイジ大工
プロフィールを見る
画像一覧