人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

満員御礼 隠れ場リビングの家オープンハウス

隠れ家リビングの家、オープンハウスですが、悪天候にも関わらず、多くの方にご来場いただきました!
ご来場いただいた皆さま、大変ありがとうございました!!
満員御礼 隠れ場リビングの家オープンハウス_b0350271_16412590.jpg
多くの来場者に、設計のコンセプト、さまざまなアイデアや工夫に、感心していただけた様子でした(^^)

今回も「実際の延べ床面積以上に、広く感じる」という感想が多かったように思います。

隠れ家リビングの家は、延床30坪だったのですが、坪数をお伝えすると、驚かれる方が多かったです。

空間を無駄なく使い、開放感、広がり感のある間取りは、多くの物件でコラボを組んでいる加藤淳 一級建築士事務所が得意としている手法です。
実際に家事も行っている加藤氏が提案している、「主婦目線の家事導線」も、毎回大好評です☆

次回は、3月末に新潟市北区木崎でオープンハウスを行う予定です。

今回、お越し頂けなかった方も、ご興味のある方はぜひお越しください(^^)

最後に、オープンハウスにご協力いただいたオーナーのS様。
大変ありがとうございました!

大雪の影響で、外構工事が延びてしまいましたが、引き続きよろしくお願いいたします。

今週の寒波がちょっと心配ですが^_^;


by eijidaiku | 2018-01-22 18:23 | 新築・増築工事

エイジ大工の現場奮闘記


by エイジ大工
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31